あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

4/20(土)第5回兎賢杯リコアリ大会+第2回店舗対抗リコアリ対戦会(西日暮里バーサス)が開催されます

こんばんわ。。。センコーさんです。。。 既報の通り、4/20(土)にジーパラあべのにてリコアリ大会を開催致します。 今回はジーパラあべの店内大会(第5回兎賢杯リコアリ大会)と西日暮里バーサス様とのサークルマッチを利用した店舗間対戦となります。 開始…

3/2(土) ジーパラあべの 兎賢杯-賢竜杯地方予選-が開催されます。

こんばんわ!センコーさんです!(*゚▽゚*) 既報の通り、3/2(土)にジーパラあべのにてQMA大会を開催致します。 今回のジーパラのルールは、クジによる対戦前封鎖ルールです。 本大会は、賢竜杯の地方予選になります。 (注意:すでにSシード、シード権を獲得さ…

12/1(土)第4回兎賢杯リコアリ大会+店舗対抗リコアリ対戦会(西日暮里バーサス)が開催されます

うわぁ!ブログ久しぶり!センコーさんです!(*゚▽゚*) 既報の通り、12/1(土)にジーパラあべのにてリコアリ大会を開催致します。 さらに!本日西リコ大会で発表されましたが、念願のサークル実装がされましたので、店舗間対戦会を開催したいと思います! なん…

8/4(土) 17:00~ ジーパラあべの 第2回兎賢杯リコアリ大会が開催されます

またまたこんばんわ!センコーさんです!(*゚▽゚*) 既報の通り、8/4(土)にジーパラあべのにてリコアリ大会を開催致します。 同日行われる関西杯予選(13:00~)の終了後からの開催となります。 目安としては17:00からですが、多少前後する可能性があります。 公…

8/4(土) 13:00~ ジーパラあべの 兎賢杯-関西杯6予選-が開催されます

こんばんわ!センコーさんです!(*゚▽゚*) 既報の通り、8/4(土)にジーパラあべのにてQMA大会を開催致します。 今回のジーパラのルールは、クジによる対戦前封鎖ルールです。 本大会は関西杯6の予選大会となっております。 すでに関西杯6本戦シードを確保され…

7/29(日) ジーパラあべの 第4回兎賢杯が開催されます。

こんばんわ!センコーさんです!(*゚▽゚*) 既報の通り、7/29(日)にジーパラあべのにてQMA大会を開催致します。 今回のジーパラのルールは、クジによる対戦前封鎖ルールです。 (注意:8/4(土)に開催される関西杯予選とは別の定例大会となります) 公認大会宣伝…

6/16(土) 兎賢杯-リコアリ大会- が開催されます

こんばんわ!センコーさんです!(*゚▽゚*) 関東には負けていられません!いよいよ近畿圏でもリコアリ大会開催ですよ! さっそく大会概要です。 場所:G-palaあべの 住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ2階(天王寺駅から徒歩10分くらい?阿倍野駅…

6/2(土) 兎賢杯-再起(2戦目)- ルールについて

こんばんわ!センコーさんです!(*゚▽゚*) 既報の通り、6/2(土)にジーパラあべのにてQMA大会を開催致します。 こちらのルールは「ジーパラあべのラウンド」のルールになります。 今回のジーパラのルールは開幕戦同様、クジによる対戦前封鎖ルールです。 公認大…

6/2(土) TFSあべのアポロ開幕戦 ルールについて

こんばんわ!センコーさんです!(*゚▽゚*) 既報の通り、6/2(土)にTFSあべのアポロにてQMA大会を開催致します。 こちらのルールは「あべのアポロラウンド」のルールになります。 今期もアポロのルールは前回同様の2回投げたら次しんどいルールです。 公認大会宣…

6/2(土) あべのアポロ、ジーパラあべのQMA大会(JTスコア大会)が開催されます

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 皆様おまっとさんでした。ついに公式ページでも情報公開になりました。 というわけで、6/2(土)のあべのアポロ、ジーパラあべのQMA大会JT公認スコア大会のレギュレーションを発表です! 2店舗でハシゴができるって言ってた…

5/26(土) ジーパラあべの 兎賢杯-グル生限定戦-『と』兎賢杯-ホビー限定戦-が開催されます。

連投です。あらためましてこんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) ジャパンツアーの情報も解禁されたのでガンガン告知ですよ! 昔こっそり告知してましたグル生限定戦とホビー限定戦を予定通り開催することになりました。もちろんジャパンツアー公認スコア大会に…

5/23(水) ジーパラあべの 第3回兎賢杯-JT開幕-が開催されます。

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) いよいよジャパンツアーの情報も解禁されましたね! これから賢闘士の熱い戦いが始まるということで、僕ら店舗大会スタッフも頑張りますよ!リコードアリーナ楽しい! というわけで結局開幕戦今年もゆずりませんでした! …

4/21(土) ジーパラあべの 兎賢杯ーノンジャンルランダム限定戦ーが開催されます

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) いよいよ来週から新作ですね。 今回は今作あべの界隈では最後となる大会の告知を行いたいと思います。 あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、QMA大会の『兎賢杯ーノンジャンルランダム限定戦ー』が行われま…

4/13(金) ジーパラあべの QMA店内対戦推奨DAY となります

どうもこんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 今回は大会ではないのですが、面白い企画があるので告知したいと思います。 あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、6台ある筐体のうち、4台を店内対戦専用台として利用することになるという『店内対戦…

3/24(土) ジーパラあべの 兎賢杯ー文系限定戦ーが開催されます

どうもこんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 昨日の予告通りちゃんと告知しますよ! あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、QMA大会の『兎賢杯ー文系限定戦ー』が行われますので、告知を行いたいと思います(*゚▽゚*) 今回は理系学問限定戦が終わっ…

3/24(土) ジーパラあべの 兎賢杯ー理系限定戦ーが開催されます

もう番外編ばっかりなのでタイトルから外しました… どうもこんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 今回も久しぶりなブログ更新でございますw あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、QMA大会の『兎賢杯ー理系限定戦ー』が行われますので、告知を行…

【番外編】2/17(土) ジーパラあべの 兎賢杯-バレンタインタッグ戦- が開催されます。

御無沙汰しております。センコーさんです(*゚▽゚*) とても久しぶりなブログ更新でございます。 あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、QMA大会の『兎賢杯ーバレンティンタッグ戦ー』が行われますので、告知を行いたいと思います(*゚▽゚*) もう2/14…

【番外編】1/8(祝月) ジーパラあべの 第2回兎賢杯ー又来期でーが開催されます

こんばんわセンコーさんです!(*゚▽゚*) いよいよ明日は賢竜杯ですね!今回は不本意ながら遠くからの観客者ではございますがとても楽しみです。 そして、その賢竜杯の次の日は関西でも大会がありまぁす! あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、Q…

【個人的ブログ】年末ですよ!

年末になりました。 こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) いよいよ来週になりました賢竜杯!今年は誰が優勝するのかとっても楽しみですね! 今年は実際に参加して雰囲気を楽しみたいと思ってまして、ワンデースタッフもやるつもりで殿下さんに「今年は僕も行…

TFSあべのアポロQMA大会 今年一年ありがとうございました。

どうもこんばんわ。 色々大変なのです。センコーさんです(・ω・) 今年一年TFSあべのアポロQMA大会に参戦いただいた皆様ありがとうございました。ジャパンツアー登録も終了しまして、今年度のアポロのQMA大会は行わない予定となっております。というわけで…

12/9(土) あべのカップ 結果と感想について

こんばんわセンコーさんです。(*゚▽゚*) 12/9(土)あべのカップ 無事開催することができました。 今回は参加人数は37名でした。参加された皆様、長時間本当にお疲れ様でした。また、あらためてご参加ありがとうございました。スタッフ一同厚く御礼申し上げま…

12/9(土)あべのカップ 配信情報について

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 今日もブログ更新です。えらい。 今日は配信についてのお知らせです。 先日、QMA公式からも発表がありましたが、ニコ生によるリアルタイム配信を行います。 そういや説明してませんでしたが、参加者の皆様、試合映っちゃ…

12/9(土)あべのカップ ルール、予想大会記入用紙について

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 一時期のてててさんみたいに頻繁にブログを更新しております。 あらためましてあべのカップのルールを記載した用紙を公開します。 ホームページで記載したルールを簡略化したものです。ブログで公開したルールは、もっと…

12/9(土)あべのカップ 店舗紹介について

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) いよいよ今週末の12/9(土)に大阪は天王寺の阿倍野にて2店舗共同開催の『あべのカップ』が開催されます。 今週はできるだけブログを通じて大会当日まで盛り上げていきたいと思っておりますので、ぜひ皆様拡散もお願いし…

【公式も注目】12/9(土)は大阪で「あべのカップ」が開催されます!

乗るしかない!このビッグウェーブに!! こんばんわセンコーさんです!(*゚▽゚*) 既報ではございますが、12/9(土)にはTFSあべのアポロとジーパラあべのの2店舗共同開催の「あべのカップ」が開催されます。 【開催日時】 12/9(土)9:00~受付(受付は11:55…

【番外編】12/2(土) ジーパラあべの 兎賢杯ー社会限定戦ーが開催されます

こんばんわセンコーさんです!(*゚▽゚*) あべのカップの前に番外編告知がありまぁす! あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、QMA大会の『兎賢杯ー社会限定戦ー』が行われますので、告知を行いたいと思います(*゚▽゚*) 今回は社会限定戦だそうです…

12/9(土) あべのカップ(アフター大会)『的中した人だけがいい思い』が開催されます

???「関西だからいいんだよ!かまへんかまへん!」 こんばんわセンコーさんです。(*゚▽゚*) 既報の通りですが、12/9に開催される『あべのカップ』のアフター大会として、『的中した人だけがいい思い』を開催致します! 【アフターラウンド】 大会名:的中し…

12/9(土) あべのカップ ルールについて(その2)

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 昨日の続きで本選のルールを公開致します。今回は(その2)となります。 【通常大会】 大会名:あべのカップ(予選)確定G3 開催場所:ジーパラあべの 決勝に進めなかったメンバーによる、あらためての再試合になりま…

12/9(土) あべのカップ ルールについて(その1)

改めてこんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 今回はルールの説明を行います。何度かに分けて説明を行います。今回は(その1)となります。 【予選ラウンド】 大会名:あべのカップ(予選)確定G3 ※ 決勝に進んだ方もあべのカップ(予選)G3参加の履歴がつ…

12/9(土) あべのカップ 開催のご挨拶について

???「あべのアポロに…行きたいかーーー!!?」 こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 既報ではございますが、12/9(土)にTFSあべのアポロ、ジーパラあべの の2店舗共同開催で、QMA大会『あべのカップ』を開催致します。 今回の発端は、ジーパラあべのの店員…