あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

8/20(日) あべのアポロQMA大会開催決定ですよ!

どうも御無沙汰しておりますセンコーです。

全国あべのアポロファンの皆様お待っとさんでした!(*゚▽゚*)

 

5/20のジャパンツアー開幕日にQMA大会を開催したにも関わらず、まさかの充電期間に入っておりましたあべのアポロ大会。いよいよ再稼働でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

日程だけ先に決定しましたので先行してご報告です。

8/20(日)にあべのアポロQMA大会開催となります(´ω`)

 

ルール、開催時間などは改めて御連絡致します(たぶん前と同じですが)

ジャパンツアーも申込み予定です。

 

ちなみに今回は関西杯予選ではございません!

既に関西杯で権利を取得した方でも誰でも参加できますのでご安心ください。(*゚▽゚*)

 

それでは、また改めて決定しましたら御報告致します。

以上、センコーさんでした!