TFSあべのアポロ QMA大会宣伝用ブログ

TFSあべのアポロで行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

8/20(日) TFSあべのアポロQMA大会 賢竜杯地方予選 その他注意事項について

どうもこんばんわセンコーさんです。(*゚▽゚*)
いよいよ近づいてきた8/20の賢竜杯地方予選ですが、あらためて細部の流れを追記でご説明したいと思います。

 

【当日の受付について】
8/20 10:00~13:55 店舗カウンターにて行います。
(途中で筐体付近に移動する可能性もあります)
エントリー時には、エントリー用紙にCN、学籍番号、都道府県、ホームの記載をお願いします。
学籍番号はセンモニで確認できます。また、その時に参加費200円も徴収致しますので、大会スタッフの方にお渡しください。

 

【レギュレーションについて】
大会参加人数によるため、当日の発表となります。
DSPは8位まで配布されるので、決定されてるのは8→4の流れのみです。

ちなみに○○→32→16→8→4 が一番の理想だと思っております。

 

【当日の遅刻について】
受付時間は~13:55の開始ギリギリまで受け付けます。
その代り遅刻は認められません。
代理エントリーも受付できないため、皆様余裕をもっての来店をおすすめ致します。
あべのアポロは天王寺駅徒歩圏内とアクセスも良いので、ぜひ電車などの公共機関でお越しください。

 

【組み合わせ抽選について】
1回戦はエクセルの乱数による自動抽選と致します。13:55のエントリー締め切り時点で組合せは自動決定になります。
2回戦以降は、自動抽選ではなく、勝ち上がりが決定した方から順番にクジを引いていただきます。

 

【その他注意点について】
・8/20は、多くの参加者が集まることも考えられます。店舗としてもある程度のスペースは確保致しますが、他ゲームの迷惑にならないよう心掛けることをお願い致します。
・当日に説明しますが、サテ番号は左から順番に1~4となります。大会スタッフがログインタイミングの指示を致しますので、ログインする順番は必ず守るようにしてください。
・大会に参加される方全員にお願いしたいのですが、大会進行を円滑に進めるため、当日の縛りルール説明は簡略させていただきます。
そのため、事前にこちら及び賢竜杯地方予選のHPを読んでいただき、ルールに関しては理解いただきたく思います。
HP内容でよく理解できないときは、大会前でも大会中でも構いませんので大会スタッフに遠慮なくお聞きください。
なお、実際の大会進行中に縛りルールが発生した時は、個別にスタッフが確認の説明に伺いますので、その点はご安心ください。
・台パン、迷惑行為、カンニング反社会的行動、ダメゼッタイ!!

 

以上になります。

当日はよろしくお願いします。(*゚▽゚*)