あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

9/23(土)はTFSあべのアポロで関西杯5予選ですよ!

こんばんわセンコーさんです(+д+|||)

つい最近まで本当に忙しくてまったく時間が取れませんでした…

もうすぐ大会というのに活動もほとんどできずに大変申し訳ございませんでしたm(_ _:)m

でも本当に大変だったんです。。。

ぜひ大会でセンコーさんに会ったら大変でしたねと労ってください。とても喜びます(´;ω;`)

 

というわけで!

あまり大会まで時間もありませんがさっそく告知ですよ!

9/23(土)14:00~(受付は13:55まで) TFSあべのアポロにてQMA大会を開催いたします。

今回は関西杯予選です。あと関西杯の予選は2回しかないので権利取れてない方は是非お越しくださいませ(*゚▽゚*)

ちなみにルールは今まで通り「2回投げたら次ちょっとしんどい」ルールです。

詳細はこちら→http://qma-apollo.hatenablog.com/entry/2017/08/23/234025

 

申し訳ないのですが、すでに関西杯本戦の権利を取得されてる方は今回は大会に参加できませんm(_ _)m

でも大会の応援、見学に来てくれるのはもちろんオッケーです!

「ん?今手伝ってくれるって言ったね?」なんてたぶん言わないのでお暇でしたら是非遊びに来てくださいませ(`・ω・´)

 

そういえば関西杯のポスターできてましたね!

さすが魔境カンサイだけのことはありますwネタが豊富すぎるでしょww

日本一になったかにばさん(わかる)

前回関西杯優勝したぼーしぱんさん(わかる)

なぜか新世界に向かう自転車のシンシアリーさんとマスクマン(???)

新世界といえばあべのアポロ(頑張れば新世界は徒歩圏内)なのできっとチャリで来てくれることでしょう!(みなまで言わない)

 

前回の大会と違って今回は土曜日開催なので、遠方から来られる方もいらっしゃるかもしれないですね。宿泊も考えてらっしゃるなら大会後にみんなで新世界に串でも食べにいきますかね?(・ω・)

前の大会では遠方から来てくださった方を全然おもてなしできなかったので今回はちょっと考えたいですねぇ…今回のエントリー用紙に飲み会あったら参加しますかの欄を作っておきましょうか(*゚▽゚*)

 

まぁそんなこんなで明後日には大会ありますのでよろしくお願いします!

最近全然アポロの話題が出てなかったのですが、ジャパンツアーも登録してますし、ちゃんと開催しますのでご安心くださいw

当日は各所ラウワンカップやディーノ茨木でも大会開催してますので、関西全体で盛り上がればいいですね!普段大会に参加してない方も是非どこかの大会に参加しましょう(`・ω・´)キリッ

 

というわけでセンコーさんでした(*゚▽゚*)

当日は皆様よろしくお願いしますm(_ _)m