あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

本日9/23(土)はTFSあべのアポロで関西杯予選!

取り返すかのようにブログ更新してますこんばんわセンコーです(*゚▽゚*)

 

日付変わりまして、9/23(土)14:00~(受付は13:55まで) TFSあべのアポロにてQMA大会を開催いたします。今回は関西杯予選です。

ちなみにルールは今まで通り「2回投げたら裏から黒服」ルールです。

詳細はこちら→http://qma-apollo.hatenablog.com/entry/2017/08/23/234025

 

今日はアポロに明日のエントリー用紙を用意しておきました。

f:id:QMA_abeno_apollo:20170922223250j:plain

 というわけで今回は急遽、飲み会までやってしまおうかと計画しました!

新世界の串屋で当日予約でも割と人数多くてもいける店がありますので、そこに頼ろうかと思っております(*゚▽゚*)

まぁ言うても急な告知ではありますので…飲み会に関しては10人以上集まったら開催くらいの感じで考えてます(`・ω・´)

9/23は関西圏でアポロ以外でも茨木とかラウワンとかでも大会がありますし、そもそも権利とってて大会出れない人もいると思うので、アポロの大会に出てなくても、飲み会だけ参加したいって人がいましたらツイッターとかで連絡いただけたら飲み会だけ参加というのも受付しようかと思っております。

どうせならみんなでわいわい飲みたいですよね…飲みたくない?(迫真

 

というわけでセンコーさんでしたw

なんか色々と連絡が遅いですよね、、、もっと前からできればよかったのですが

(´;ω;`)

参加を考えてる皆様、本日はよろしくお願いしますm(_ _;)m