あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

【番外編】 10/14(土)ジーパラあべの 第1回賢兎杯(QMA大会)が開催されます

こんにちわセンコーさんです(*゚▽゚*)

本日のブログは番外編になります!
 
と、その前に…私はあべのアポロ店の大会主催者です!
そして賢竜杯予選の信者です(๑•̀ㅂ•́)و✧
同日に開催される三重と岡山で行われる賢竜杯地方予選は大盛況になってくれることを心から祈っております。
つまり!今回は!賢竜杯地方予選に行けない方、行く予定のない方へ向けての告知になります。(必死の防衛線)
 
以上を踏まえまして・・・ m(_ _;)m
 
あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、QMA大会の『第1回賢兎杯』が行われますので、告知を行いたいと思います(*゚▽゚*)
なおセンコーさんは当日私用があるため参加できません…(驚愕の事実) 
 
場所:G-palaあべの 
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ2階(天王寺駅から徒歩10分くらい?) 
日程:10月14日(土) 大会開始時間:17時30分~予定 (受付は当日9時より)
当日はラウンドワンカップが各所で開催されているため、その終了時間を考慮して、ハシゴ可能なように融通利かせて開催時間の調整を行うそうです。
ルール:原則上位2抜けのジャンル縛り(一度使用したものは再使用禁止)、形式はフリー 
定員:無し(32名までのレギュレーションは検討済) 
 
以上になります。
皆さまよろしくお願いします! (*゚▽゚*)
 
そしてちなみにですね…
 
大会についてなのですが、当日は大会主催者の店員さん1人しかおりません。 
やはり大会の進行を円滑に進めるためには当日の有志スタッフは必須だと思っております。
特に今回は縛りも発生しますので、今ざっくり考えるだけでも、縛りの確認、席への誘導、カードの順番指示などがありますし、 実際の大会になったら、もっとこまごまとやるべきことが増えてくると思われます。
 
というわけで、当日大会に参加される大会常連の方はぜひ積極的にお手伝いいただけたらと思います。
本当は自分が行ければよかったのですが、、、14日は本当にダメなのですよ、、、
大会は開催したいのですが一人でさばききれるか心配です。と、大会主催者の店員さんも葛藤してました。 
ぜひ皆さまよろしくお願いします!! 
 
そういえば、これからは月2回(ジャンル形式等限定大会、通常大会)を目安に大会を開催したいとも言っておりました。 
これはスゴイことですよ! 
で、たくさんの人に来てほしいとも言っておりました!やったぜ!!
 
というわけで急な告知でしたがセンコーさんでした!
もう日がないのですが拡散希望です!
皆様よろしくお願いします(*゚▽゚*)