あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

12/9(土)TFSあべのアポロ、ジーパラあべの 共同開催によるQMA大会『あべのカップ』が開催されます

どうもこんばんわセンコーさんです!(*゚▽゚*)

店舗からの既報の通りですが、12/9(土)にTFSあべのアポロ、ジーパラあべのにて共同開催の『あべのカップ』が開催されます!

あべのアポロでは初めての確定G1になります。コナミに問い合わせしまして、頑張って勝ち取ってまいりました! 

 

これから随時ブログを更新して概要を説明していきたいと思います。

 

今回はとりあえず報告だけなのですが、ぜひ続報をお待ちください!

ルールとかも大まかには公開しておりますが、細部はこれから詰めていく所です。

たくさんな方向から色々盛り上げていきたいと思っております。

 

アポロスタッフ、ジーパラスタッフ一同、頑張って盛り上げていきたいと思います。

ぜひ皆様予定をあけておいてください!

今回は開始が12:00になっております。集合はジーパラあべのです。

 

というわけで、センコーさんでしたっ

 今週末の11/18(土)にも14:00~でTFSあべのアポロでQMA大会がありますよ!

こちらもぜひご参加ください!(*゚▽゚*)