あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

12/9(土)あべのカップ ルール、予想大会記入用紙について

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*)

一時期のてててさんみたいに頻繁にブログを更新しております。

 

あらためましてあべのカップのルールを記載した用紙を公開します。

ホームページで記載したルールを簡略化したものです。ブログで公開したルールは、もっと細かく説明してますので、そちらを御参照ください。

 

なお、こちらの用紙は、当日あべのカップで配布致します。

予想大会用紙も含まれますので、参加される皆様は一部受け取るようご協力お願い致しますm(_ _)m

 

当日のルール説明についてですが、一般的には開始後に主催者より説明を行いますが、今回は時間の都合上、ルール説明は省略致します。

こちらの用紙で、わかりにくいことがあったら、直接大会スタッフに確認してください。この点も皆様ご協力よろしくお願い致しますm(_ _;)m

 

というわけでセンコーさんでした!

明日もブログを更新するぞぃ!

f:id:QMA_abeno_apollo:20171205202948j:plainf:id:QMA_abeno_apollo:20171205203016j:plain