あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

【個人的ブログ】年末ですよ!

年末になりました。

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*)

 

いよいよ来週になりました賢竜杯!今年は誰が優勝するのかとっても楽しみですね!

今年は実際に参加して雰囲気を楽しみたいと思ってまして、ワンデースタッフもやるつもりで殿下さんに「今年は僕も行ってお手伝いします!」と伝えてたのですが、色々と恐れてたことが発生してしまい、状況が一変してしまいました。。。

というわけで関西サポーターとして参加してる知り合いを応援しながらスタッフ手伝いする予定が完全に白紙になりまして不参加することになりました。。。本当に申し訳ございませんでしたm(_ _;)m(すでに関係者への謝罪メールは送らせてもらっております(涙))

 

アポロスタッフの皆様は今年一年本当にお疲れ様でした!

年末結局会わずに帰省してしまいました。また来年お会いしましょう(・ω・)

 

そういえば賢竜杯の終わった1/8にはジーパラあべので、近畿圏ではジャパンツアー最終戦と思われますQMA大会が開催されます。こちらもまた、直前にブログで宣伝しようと思っております(・ω・)

 

そんなもんでしょうか。。。あまり書く内容もなかったのですが、今年一年お会いした皆様、遊んでくれた皆様ありがとうございました!今年はSG大会の予選をアポロで行ったり、関西杯でスタッフ参戦したりとして、全国各所に知り合いが増えまして、とても楽しい一年でございました。

来年もQMA大会主催者として頑張るので(たぶん)ぜひともよろしくお願い致します。

 

というわけでセンコーさんでした!(*゚▽゚*)

皆様ぜひ良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m