あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

4/21(土) ジーパラあべの 兎賢杯ーノンジャンルランダム限定戦ーが開催されます

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*)

いよいよ来週から新作ですね。

今回は今作あべの界隈では最後となる大会の告知を行いたいと思います。

 

あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、QMA大会の『兎賢杯ーノンジャンルランダム限定戦ー』が行われますので、告知を行いたいと思います(*゚▽゚*)
今回はノンラン限定です。社会人リスペクト大会になります(絶許)
 
場所:G-palaあべの 
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ2階(天王寺駅から徒歩10分くらい?阿倍野駅なら徒歩0分) 
日程:4月21日(土) 大会開始時間:14時00分~予定 (受付は当日9時より)
ルール:以下の通りです(公式より抜粋)
・出題はノンジャンルランダム限定
・各回戦上位2人抜け方式
・難易度の縛り無し
 

今回の大会は近畿圏では最後だ!と思ってたら翌日の22日にはエンパラで大会がありました!あちらが本当の最後になりますw

というわけで「今回は近畿圏で最後なのでみなさまぜひご参加ください!」という一文が使えなくなりました(・ω・)

皆様、近畿圏の最後はエンパラなのでエンパラ行きましょう!

 

というわけで、最後よくわかりませんがセンコーさんでした(・ワ・)

 

当日は、ニコ生のジーパラチャンネルで生配信される予定になっております。
どうしても参加できないあなたもニコ生で見れますのでどしどしコメントお待ちしております。

 

次作の大会展望については、アポロ、ジーパラ含めて、改めて新作が稼働した後にブログで考えを書きたいと思います。

 

当日は皆様よろしくお願い致します(*゚▽゚*)

 

f:id:QMA_abeno_apollo:20180419201219j:plain