あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

5/23(水) ジーパラあべの 第3回兎賢杯-JT開幕-が開催されます。

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*)

いよいよジャパンツアーの情報も解禁されましたね!

これから賢闘士の熱い戦いが始まるということで、僕ら店舗大会スタッフも頑張りますよ!リコードアリーナ楽しい!

 

というわけで結局開幕戦今年もゆずりませんでした!

ジャパンツアー開幕戦はあべのから!ということでアポロではなくジーパラでなんと平日大会を開催致します。

先日開催しました平日店内対戦推奨デーの経験が生かされてますね!まさに計画通り(AA略

 

場所:G-palaあべの 
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ2階(天王寺駅から徒歩10分くらい?阿倍野駅なら徒歩0分) 
日程:5月23日(水) 大会開始時間:19時30分~開始(受付は当日18時より)
参加定員数:32名
レギュレーション:〇〇人(1位+惜敗)→8名(上位2抜け)→4名
ルールはジーパラおなじみのクジによるジャンル封鎖になります!
 
当日は、ニコ生にてジーパラ公式チャンネルより、生配信も実施されます。
マイクも2本用意しますので、実況・解説ご協力していただける方ぜひお待ちしております!
 
というわけでセンコーさんでした!
当日は皆様よろしくお願い致します(*゚▽゚*)
もちろんスコア大会ですよ!目指せ平日G1大会!!