あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

8/4(土) 13:00~ ジーパラあべの 兎賢杯-関西杯6予選-が開催されます

こんばんわ!センコーさんです!(*゚▽゚*)

既報の通り、8/4(土)にジーパラあべのにてQMA大会を開催致します。

今回のジーパラのルールは、クジによる対戦前封鎖ルールです。

 

本大会は関西杯6の予選大会となっております。

 

すでに関西杯6本戦シードを確保されている方は参加できません。

 

【開催日時】
 8/4(土)13:00試合開始 (受付は当日開店時間から13:00ピッタリ閉め切ります

 

注意:いつもより1時間早いです。遅刻、代理エントリーは認められませんので、お早目の来店をお奨めいたします。

 

【エントリーについて】

・エントリーは、ジーパラ受付カウンターにて行えます。

・参加費は200円となります。受付時にお支払ください。

 

【開催場所】
 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ2階(天王寺駅から徒歩10分くらい?阿倍野駅なら徒歩0分、アポロから徒歩8分)ジーパラあべの店

 

 【ルール】

・関西杯のHPをご覧ください!

https://blog.goo.ne.jp/kqc2013/e/b59cb2931ac10555d19280cc51ffa50

 

以上になります!

関西杯予選となりますので、多数の参加者が予想されます。

ぜひ皆様遊びに来てください!(*゚▽゚*)