あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

ジャパンツアー2017ですよ!

どもどもこんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*)

いよいよQMAジャパンツアー2017が始まりましたね!
5/20(土)に行われる『TFSあべのアポロ開幕戦』も公認大会として認定されました。

 

今回の大会ルールはこちらですよ!
→ http://qma-apollo.hatenablog.com/entry/2017/05/01/154540

 

皆様ご存じの通り、ジャパンツアー2017の申込みは「eATOS」を使っての申込みとなりました。
こちらが5/9(火)の午後くらいから稼働されたと思うのですが、あべのアポロ店員様より申込みを即日行いましたところ、なんとその日のうちに公認大会の承認がされたようです!
しかも初日承認があべのアポロ大会だけだったので、ジャパンツアー2017の店舗大会一番槍はあべのアポロということなのです。これは素晴らしいことです!(*゚▽゚*)

 

もうあべのアポロ店員様のやる気がひしひしと伝わってきますね!
僕らQMAプレイヤー、プレイヤースタッフから見たらこれほど心強いことはありません!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(決して僕らがプレッシャーを与えてたわけではゲフンゲフン)

 

やっぱり公認大会うんぬん言っても結局は店舗様の協力無しでは開催もできないので、店舗様には感謝感謝でございます(´ω`)
特に各所にいるQMA有志スタッフの方は、皆共通で開催店舗には感謝の気持ちでいっぱいなのではないでしょうか?(´・ω・`)

 

QMAが盛り上がって欲しいのはプレイヤー共通の願いでございます。
とりあえずプレイヤーの僕らに出来ることはマナー良くプレーすることですかね!
台パン、迷惑行為、暴言プレー、ダメゼッタイ
幸いなことに私の知ってる範囲では、大会参加者にはそのような方はおりませんのでありがたいことです(^人^)

 

とまぁホームのよいしょ(?)なのか普通の日記なのかよくわからなくなってきましたがこの辺で。。。
また明日にでもアポロQMA大会の雰囲気とか書いていきたいと思っております(´・ω・`)

 

ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m