あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【公式も注目】12/9(土)は大阪で「あべのカップ」が開催されます!

乗るしかない!このビッグウェーブに!! こんばんわセンコーさんです!(*゚▽゚*) 既報ではございますが、12/9(土)にはTFSあべのアポロとジーパラあべのの2店舗共同開催の「あべのカップ」が開催されます。 【開催日時】 12/9(土)9:00~受付(受付は11:55…

【番外編】12/2(土) ジーパラあべの 兎賢杯ー社会限定戦ーが開催されます

こんばんわセンコーさんです!(*゚▽゚*) あべのカップの前に番外編告知がありまぁす! あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、QMA大会の『兎賢杯ー社会限定戦ー』が行われますので、告知を行いたいと思います(*゚▽゚*) 今回は社会限定戦だそうです…

12/9(土) あべのカップ(アフター大会)『的中した人だけがいい思い』が開催されます

???「関西だからいいんだよ!かまへんかまへん!」 こんばんわセンコーさんです。(*゚▽゚*) 既報の通りですが、12/9に開催される『あべのカップ』のアフター大会として、『的中した人だけがいい思い』を開催致します! 【アフターラウンド】 大会名:的中し…

12/9(土) あべのカップ ルールについて(その2)

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 昨日の続きで本選のルールを公開致します。今回は(その2)となります。 【通常大会】 大会名:あべのカップ(予選)確定G3 開催場所:ジーパラあべの 決勝に進めなかったメンバーによる、あらためての再試合になりま…

12/9(土) あべのカップ ルールについて(その1)

改めてこんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 今回はルールの説明を行います。何度かに分けて説明を行います。今回は(その1)となります。 【予選ラウンド】 大会名:あべのカップ(予選)確定G3 ※ 決勝に進んだ方もあべのカップ(予選)G3参加の履歴がつ…

12/9(土) あべのカップ 開催のご挨拶について

???「あべのアポロに…行きたいかーーー!!?」 こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 既報ではございますが、12/9(土)にTFSあべのアポロ、ジーパラあべの の2店舗共同開催で、QMA大会『あべのカップ』を開催致します。 今回の発端は、ジーパラあべのの店員…

11/18(土)TFSあべのアポロQMA大会でした

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*) 日付変わりまして昨日11/18(土)にTFSあべのアポロにてQMA大会が開催されました。 参加人数は26名でした。皆さまご参加ありがとうございます。 (大会結果-G2)敬称略 1位:すだちくん 2位:ぱーりらぱりらH 3位:サカ…

緊急連絡!11/18(土)はあべのアポロ大会ですよ!

こんばんわセンコーさんです。明日のあべのアポロ大会ですが、次回にあるあべのカップに先立ちまして、明日の大会の決勝戦のルールを少し変えようと思います!半分試験的なとこもあるのですが、当日大会開始前に発表したいと思います。その他のルール変更は…

12/9(土)TFSあべのアポロ、ジーパラあべの 共同開催によるQMA大会『あべのカップ』が開催されます

どうもこんばんわセンコーさんです!(*゚▽゚*) 店舗からの既報の通りですが、12/9(土)にTFSあべのアポロ、ジーパラあべのにて共同開催の『あべのカップ』が開催されます! あべのアポロでは初めての確定G1になります。コナミに問い合わせしまして、頑張って…

【番外編】11/11(土) ジーパラあべの 兎蹴杯ーサッカー限定戦ーが開催されます

こんばんわ。仕事で大忙しのセンコーさんです(´;ω;`) だいぶギリギリになってしまいました。。。番外編告知でございます。 あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、QMA大会の『兎蹴杯ーサッカー限定戦ー』が行われますので、告知を行いたいと…