あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

【番外編】 10/28(土)ジーパラあべの 兎賢杯-アニゲ限定戦- が開催されます

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*)

本日のブログも番外編でございます(・ω・)

 

あべのアポロのご近所さんであるジーパラあべのにて、QMA大会の『兎賢杯-アニゲ限定戦』が行われますので、告知を行いたいと思います(*゚▽゚*)
今回はアニメ&ゲーム限定戦だそうです。
センコーさんは今度こそは参加する予定です!アニゲできませんが!
 
場所:G-palaあべの 
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ2階(天王寺駅から徒歩10分くらい?) 
日程:10月28日(土) 大会開始時間:14時00分~予定 (受付は当日9時より)
ルール:以下の通りです(公式より抜粋)
・出題はアニメ&ゲームジャンル限定
・形式や難易度の縛り無し、各回戦とも完全フリー
・各回戦上位2人抜け方式
 
ジャンル限定戦と言えば、やっぱり大会も重要ですが、お食事会も大事ですよね!
今回は遠方から来られる方もいらっしゃいますでしょうし、もちろん地元の迎撃する皆様も含めてわいわいご飯とか行きたいですよね(*゚▽゚*)
 
というわけで、昼食ですが、希望者限定でご飯いきましょう!
地元勢として旗振りたいと思います(*゚▽゚*)
ジーパラで12:30くらいになったら「ご飯行きたい人ー!?」って急に筐体周りで募集かけますので、初めましての方でも複数人でも誰でも構いませんので、予定がなくて、参加希望の方は是非一緒に行きましょう!交流を深めましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
なお、グルメマンではないので、人数にもよりますが普通にファミレスとか定食屋とかそんな感じのとこだと思いますw
 
というわけで告知でしたがセンコーさんでした!
10/28はゲームディーノ彦根で賢竜杯予選がありますので、そちらもよろしくお願いします。
 
ジーパラ参加される皆様は、当日はよろしくお願いします(*゚▽゚*)