あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

6/2(土) あべのアポロ、ジーパラあべのQMA大会(JTスコア大会)が開催されます

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*)

皆様おまっとさんでした。ついに公式ページでも情報公開になりました。

というわけで、6/2(土)のあべのアポロ、ジーパラあべのQMA大会JT公認スコア大会のレギュレーションを発表です!

 

2店舗でハシゴができるって言ってたけど、どういうことかな…?

その答えはこちらになります!

f:id:QMA_abeno_apollo:20180514172403p:plain

 

という流れになります。

まぁ関西杯のダブルイリミネーションの敗者復活ラウンドがジーパラの大会というニュアンスです(ちゃんとお馬さん、ポケモンさんからは許可とってますよ!ffn)

 

その他確認点としましては、

・あべのアポロ、ジーパラあべの大会は完全に別大会になるので、両方参加する方は、両方エントリー(参加費200円も)が必要になります。

・時間の都合で片方だけしか参加できないという方も全然OKです!

・あべのアポロ参加者は、敗退した時点でジーパラのエントリーが可能になります。

・ジーパラのエントリーはアポロでもできます。アポロ→ジーパラへの移動のタイミングはアポロスタッフに御確認ください。

 

ルールについては、アポロ大会、ジーパラ大会それぞれルールが違います

ざっくり言いますと、

・アポロ大会は、いつもと同じ2回使ったら次しんどいルール

・ジーパラ大会も、いつもと同じ対戦ごとに封鎖ジャンルがありますルール です。

 

改めて直前になりましたら、こちらのブログにちゃんとルールは公開しますので、続報をお待ちください。アポロとジーパラではレギュレーション以外はリセットされますので、特にジーパラで不利になることは無いので御安心ください。

(アポロで2回使って次しんどくて負けても、ジーパララウンドでは関係無し)

 

以上になります。

今回は出し惜しみせずに、今考えられる最高の2店舗共同開催大会を企画したつもりでございます。毎回アポロ大会は人が集まる大会になってますので、今回はかなり高い可能性でG1大会になると思われます。ということは2大会なので、この日はなんと8名の皆様にどどんとG1枠をプレゼント!

 

…ってなるといいなぁ(願望)

というわけでセンコーさんでした!

今期もスタッフ一同頑張ります!皆様の多数の参加お待ちしております(*゚▽゚*)