あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

5/26(土) ジーパラあべの 兎賢杯-グル生限定戦-『と』兎賢杯-ホビー限定戦-が開催されます。

連投です。あらためましてこんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*)

ジャパンツアーの情報も解禁されたのでガンガン告知ですよ!

昔こっそり告知してましたグル生限定戦とホビー限定戦を予定通り開催することになりました。もちろんジャパンツアー公認スコア大会になります!そんなことよりリコードアリーナやろうぜ!

 

場所:G-palaあべの 
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ2階(天王寺駅から徒歩10分くらい?阿倍野駅なら徒歩0分) 
日程:5月26日(土) 大会開始時間:(グル生限定)14時00分~開始
 (ホビー限定)16時30分頃~開始予定(グル生終わった後です)
レギュレーション:参加人数により決定予定(原則上位2抜け)
 
ルールはそれぞれ限定物しか投げれません(・ω・)
難易度はフリーでダミーはハード投げます。

公式ページはこちら

 

ジャパンツアーとしては2大会申し込んでおりますので、両大会とも公認スコア大会となります。もちろん連戦参加も可能でございますので、ぜひ時間がございましたら、2戦とも御参加いただければと思います。

 
当日はもちろん、ニコ生にてジーパラ公式チャンネルより、生配信も実施されます。
マイクも2本用意しますので、実況・解説ご協力していただける方ぜひお待ちしております!(むしろ当日マイク渡すと思います(ニッコリ

 

また、近畿圏では、ディーノ彦根で通常大会が同日5/26の14:00から開催されております。こちらの方も是非皆様よろしくお願い致します!(*゚▽゚*)

 

そして既報ではありますが、いよいよ6/2(土)にはTFSあべのアポロでも開幕戦が開催されます。

6/2(土)の大会はTFSあべのアポロとジーパラあべのの同日開催になります。

こちらも是非お楽しみにしててください!

また改めて告知致します。

 

以上センコーさんでした!

こちらの限定戦も当日はよろしくお願いします!(*゚▽゚*)

 

f:id:QMA_abeno_apollo:20180508192258j:plain