あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

【公式も注目】12/9(土)は大阪で「あべのカップ」が開催されます!

乗るしかない!このビッグウェーブに!!

こんばんわセンコーさんです!(*゚▽゚*)

 

既報ではございますが、12/9(土)にはTFSあべのアポロとジーパラあべのの2店舗共同開催の「あべのカップ」が開催されます。

 

【開催日時】

12/9(土)9:00~受付(受付は11:55まで)12:00開始

 

今回のルールはこちら→

ルールその1:

http://qma-apollo.hatenablog.com/entry/2017/11/20/233901

ルールその2:

http://qma-apollo.hatenablog.com/entry/2017/11/21/204438

アフター大会(これが公式からツイートされました。なぜ?): 

http://qma-apollo.hatenablog.com/entry/2017/11/23/222640

 

公式でもツイートされましたが、ジーパラあべの店では12/9の大会はニコ生による配信が行われる予定です。12/2(土)にもジーパラあべのでは大会が開催されますので、そこでも配信を行う予定です。こちらは社会限定大会なので、高レベルの戦いが見られること間違い無しです!ぜひこちらも御注目くださいませ(*゚▽゚*)

 

今週は12/2(土)にはジーパラあべのでは社会限定大会が開催されまして、ゲーパニ京都では同時刻にランダム限定大会が開催されます。

12/3(日)にはネーブル西宮でノンラン限定の珍〇杯が開催されますので、こちらも要チェックです!

今週の近畿圏は限定大会が目白押しですね!ぜひ皆様色々な大会へ御参加いただければと思います(*゚▽゚*)

 

というわけでセンコーさんでした!

今週はおとなしくしてますw

きっと俺、来週になったらブログでたくさん宣伝するんだ・・・