あべのエリアQMA大会 宣伝用ブログ

TFSあべのアポロ、ジーパラあべので行われるQMA大会の宣伝と管理人センコー(@QMA_default_C)の個人的ブログみたいな感じです

12/9(土)あべのカップ 店舗紹介について

こんばんわセンコーさんです(*゚▽゚*)

いよいよ今週末の12/9(土)に大阪は天王寺阿倍野にて2店舗共同開催の『あべのカップ』が開催されます。

今週はできるだけブログを通じて大会当日まで盛り上げていきたいと思っておりますので、ぜひ皆様拡散もお願いします(照

 

というわけで、今回は改めて店舗様の紹介と受付日時を宣伝致します。

 

【あべのカップ 予選、アフター大会会場】

場所:G-pala(ジーパラ)あべの 
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ2階(天王寺駅から徒歩10分くらい?) 
 
【あべのカップ 決勝】

場所:TFSあべのアポロ
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号 アポロビル4階

(決勝会場への移動は、大会スタッフも何名か移動しますので、一緒に移動していただいて構いません)

 

【エントリー受付日時】

12/9(土)9:00~受付(受付は11:55まで)12:00開始

※ ジーパラあべのにて受付は行います。アポロでは行いませんのでご注意ください。

 

以上になります。

普段の大会開始時間は14:00が一般的ですが、今回は12:00開始となります。大会前に新世界へ行く方々はご注意ください!!

 

というわけでセンコーさんでした!

もう今週末が待ちきれませんね!当日は皆様よろしくお願いします(*゚▽゚*)